【プロフィール】

はじめまして!

風間と申します!

 

 

 

私は今では

174cm・68kg・体脂肪率7%

理想の細マッチョボディです!

 

 

 

今は理想の彼女もでき

とても充実した毎日を送っています!

 

 

 

今では誰もが羨む理想のボディを

手に入れた私ですが昔の私は

 

 

 

体重80kg・体脂肪率14%

自他共に認める

超ぽっちゃり体系でした。

 

 

 

というのも私は

かなりめんどくさがり屋で

飽きっぽい性格なので

 

 

 

休みの日や何もすることがない時は

だらだらした生活を送っていました。

 

 

 

でもそんなある日

外国人モデルのTシャツ姿を見た時に

 

 

 

「Tシャツが似合うボディになりたい!」

「女子からの目線を独り占めしたい!」

 

 

という思いから

筋トレをすることを決意しました。

 

 

 

そこで私は

 

 

 

「とりあえずジムに行こう!」

 

 

 

と何の考えもなしに近所のジムへと

足を運ぶようになりました。

 

 

 

しかし今まで筋トレなど

まともにしたことのない私は

レーニングの内容はおろか

 

 

 

器具の使い方

鍛えるべき箇所

 

 

 

こんな基本ですら

全くわからない状態でした。

 

 

 

そこでインターネット上の

筋トレに関する記事から

情報を得ようと考えました。

 

 

 

見よう見まねで

マネすることから始め

ジムで過ごす時間は長くなりました。

 

 

 

しかし

当然すぐに効果など現れるはずもなく

この方法で合っているのか

それすらわかりませんでした。

 

 

 

そんなことを続けていた時

「ピキッ」

と身体から音がなり

身体を痛めてしまいました。

 

 

 

この一件から

ジムへ向かう回数は激減し

筋トレから離れてしまいました。

 

 

 

その後は食事制限で

ダイエットを試みました。

 

 

 

私は

「食べなければ痩せられる」

と根拠のない情報を信じて

 

 

 

食事は昼に1回で

サラダだけという生活をしました。

 

 

 

しかし当然我慢できるはずもなく

1週間もせず食生活は元に戻り

リバウンドしてしまいました。

 

 

 

次に私は

やはり運動をしなければと思い

朝と夜にジョギングを行いました。

 

 

 

しかし

もともと飽き性な私は

十分な時間を取ることができず

結局挫折してしまいました。

 

 

 

この時点で私は

「自分には無理なことだったんだ」

と以前と変わらない

自堕落な生活に戻ってしまいました。

 

 

 

ですがそんな私に

突然転機が訪れました!

 

 

 

私が理想としている職場の先輩から

 

 

 

「僕も3ヶ月前は効果が出ず悩んでいた」

「毎日短い時間でも継続することが大切」

 

 

 

というアドバイスをいただきました。

 

 

 

 

そこで先輩が通っている

ジムのトレーナーの方に

メニューを組んでいただき

筋トレのノウハウを学びました。

 

 

 

このトレーニングは

1日20分という短い時間で

効率的かつ結果に直結する

というものでした。

 

 

 

するとそれを始めて2週間

自分の扱えるウエイトや回数

セット数がわかるようになりました。

 

 

 

そして

1ヶ月で体重が−2キロ

体脂肪率は1.5%減少しました!

 

 

 

その後も順調に進み

3ヶ月間と言う超短期間で

 

 

 

体重 −12kg  体脂肪率 −7%

を達成することができました!

 

 

 

今では周りの人たちからも

 

 

 

「筋肉すごいね!」

「腕さわらせて〜!」

 

 

 

と人からみても分かる程の

細マッチョになることができました!

 

 

 

そして同じ悩みを抱えていた

友達にトレーニングを勧めたところ

 

 

 

180cm・88kg・体脂肪率15%

 

 

 

のスタートからわずか1週間

84.5kg・体脂肪率12.5%

 

 

 

さらに1ヶ月には

80.5kg・体脂肪率10.1%

となり

 

 

 

7.5kgもの減量!

4.5%の筋肉量のUPに

成功することができました!

 

 

 

友達からは

「誘ってくれてありがとう!」

「これからも一緒に頑張ろう!」

と感謝されました。

 

 

その時に私は

「こんな僕が人の力になれるんだ!」

「誰かを笑顔にできるんだ!」

と思えました。

 

 

 

そしてこの方法は

私だけのものでないと確信しました。

 

 

 

そこで私は

 

 

 

自分と同じような境遇の

人たちの助けになりたい!

理想の体を手に入れてほしい!

 

 

 

理想の自分になるには外見から!

次はあなたの番です!

 

 

 

それではこれからこの

ブログでどんどん発信して行くんで

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

 

それではこれからよろしくおねがいします!