【千里の道も一歩から】人生を変える究極の筋トレ

今回紹介するのは

人生を変える究極の筋トレ

についてです。

 

 

 

突然ですがあなたは

自己啓発に関する

書物や記事を見たことはありますか?

 

 

 

今世の中には

様々な自己啓発に関する情報が

あります!

 

 

 

その中でも私は

「筋トレこそ最強の自己啓発

だと確信しています!

 

 

 

f:id:kazamax05:20181009113438j:image 

 

 

 

今筋トレを頑張っているあなたも

したいけど悩んでいるあなたも

 

 

 

今から私が挙げる筋トレによる

メリットを知れば

きっと筋トレせずにはいられません!

 

 

 

私は筋トレを始めるまでは

デブできもい、不清潔な容姿で

自分にまるで自信がありませんでした。

 

 

 

しかし筋トレによって

「体を鍛える」ことで

 

 

 

「まだやれる!限界を超えろ!」

 

 

 

f:id:kazamax05:20181009113545j:image

 

 

 

と自分のリミッターを外して

限界を超えて行くことで

成功体験が積み重なり

 

 

 

これの積み重ねで

「心も鍛えられ」

大きな自信を手にすることができます!

 

 

 

そして

食事のクオリティが上がる!

 

 

 

f:id:kazamax05:20181009113706j:image

 

 

 

筋トレを追求して行くと

「1番大切なのは食事」

 

 

 

と言えるほど

食事の果たす役割が

非常に大きくなります。

 

 

 

こうして栄養に関する知識も

身につけられるため

健康な体を手にできます!

 

 

 

さらに筋トレの習慣は

そのまま日常生活の

PDCAにつながっていきます。

 

 

 

PDCA

Plan・Do・Check・Action

の4つで

 

 

 

筋トレで例えると

「1ヶ月後までに胸囲5cmUp!」

 

 

 

と言う目標に対して

行動・確認・改善

のステップを踏んで

 

 

 

目標を達成していくことで

PDCAによる成功」

のマインドが刷り込まれます。

 

 

 

f:id:kazamax05:20181009113731j:image

 

 

 

すると仕事など

いろいろな局面で

結果を出せるようになっていきます!

 

 

 

これらの価値を実感することに

筋トレによるボディを手に入れることで

 

 

 

「自信がみなぎっていてパワフル!」

「健康的で清潔感がある!」

「テキパキ仕事できてカッコいい!」

 

 

 

と周りの人からの目も

あなたに釘付けになるでしょう!

 

 

 

f:id:kazamax05:20181009113813j:image

 

 

 

逆にあなたが

ここまでの記事の中で

筋トレに価値を見出せないと

 

 

 

あなたの人生にも影響する

デメリットが多々生じます。

 

 

 

今デブな人や

逆にガリガリな人は

周囲の人からは

 

 

 

「不清潔で汚らしい。」

「細くて頼りがなく見える。」

「生活習慣の管理ができてない。」

 

 

 

f:id:kazamax05:20181009114025j:image

 

 

 

など

外見だけで損することばかりです。

 

 

 

「人は中身だ、外見じゃない。」

 

 

 

と突っぱねる人は

中身に自信があるからではなく

 

 

 

外見に自信がないために

強がっているだけにしか見えません。

 

 

 

心に余裕のある人は

そんなあなたの卑屈な心を

即座に見抜きます。

 

 

 

プライドが高いだけ

のあなたに待っているのは

 

 

 

さらに惨めで

そして心が貧しい

人生が待っています。

 

 

 

あなたがもし

「女性からモテたい、彼女がほしい。」

と思っていても

 

 

 

デブ・ガリガリはモテません。

 

 

 

女性は本能で

優秀な人間を見抜きます。

 

 

 

不清潔・頼りない

プライドが高いだけ

 

 

 

そんなあなたに

女性は振り向いてはくれません。

 

 

 

f:id:kazamax05:20181009114312j:image

 

 

 

そうはさせません!

あなたも成功者の

仲間入りをしましょう!

 

 

 

そのために

何事も全力で取り組みましょう!

 

 

 

f:id:kazamax05:20181009114404j:image

 

 

 

「筋トレだけでいいんじゃないの?」

 

 

 

これが落とし穴です。

 

 

 

まずはもちろん

筋トレ全力で頑張りましょう!

 

 

 

そして頑張っている時に

「今日はちょっとしんどいな…」

という気持ちにもなります。

 

 

 

そんな時は

思っ切り好きなことをしましょう!

 

 

 

そしてまた筋トレを頑張る!

こうしたメリハリのある

日々を過ごしましょう!

 

 

 

 

1つのことだけを全力で頑張ることは

メリハリがつかないため

返って効果は出にくくなります。

 

 

 

それでは今すぐ

全身に力を入れてください!

そして脱力してください!

 

 

 

これもメリハリの1つです!

 

 

 

何事も全力で取り組んで

最高の人生を手に入れましょう!

 

 

 

今回は以上です。

ありがとうございます。