㊙︎特別選考のご案内‼️

 f:id:kazamax05:20190213085759j:image            

             就職活動で

             理想の内定

              を貰いたいあなた!

 

 

 

就活生の皆さんこんにちは!

就活アドバイザーのヒグチと申します🙋‍♂️

 

 

突然ですが!

あなたは今の就職活動に

本当に満足していますか??

 

 

「何をしたら良いのか分かりません💦」

「内定を貰えるか不安です…」

 

 

このような悩みを抱えて

就職活動を行なっているのではないでしょうか?

 

 

その気持ちがあるのは当然です!

 

 

実は私もみなさんと同じように

就職活動で悩んでいる内の1人でした!

 

 

「説明会って行った方が良いのかな?」

「OB訪問行ったりしないと💦」

 

 

そこで自分が思いつく限り

出来ることは全てしました!

 

 

しかし

6月に入るまでに内定は

 

 

ただ時間だけを浪費してしまい

内定も自信も時間もお金も失いました。

 

 

そんな状況になった時に

恥を忍んで友達に相談してみることにしました。

 

 

「実はまだ内定が貰えてないんだ…」

 

 

笑われる覚悟で言ったこの一言から

僕の就職活動が

激変することになりました!

 

 

その友達は

「俺が使っている

リクルート会社を教えてやるよ!」

 

 

と言って

特別選考ルートを持つリクルート会社

を僕に教えてくれました😭

 

 

そのうちの1つが

今回紹介させていただく

「キャメレオ」

と言うリクルート会社です!

 

 

この会社は

f:id:kazamax05:20190213101620j:image

といった特徴を持っており

特色は多方面への人脈の広さです!

 

 

さらに

f:id:kazamax05:20190213132549j:image

といった多種多様な職種に対して

 

 

大手リクルート会社では

絶対に教えてくれない

極秘の情報

 

 

が常に更新されています!

 

 

さらにもう1つ

この会社の1番の強みとも言える

 

 

リクルーター

マンツーマンでの

内定までの完全サポート体制

 

 

が整っています!

 

 

実際僕は担当リクルーターのNさんと

二人三脚で内定までサポートいただきました👍

f:id:kazamax05:20190213135354j:image

*個人情報保護のため顔は隠させていただきます🙏

(Nさんに内定の報告に行った際の写真です。笑)

 

 

内定まで手厚いサポートが受けられた点

が僕は1番のポイントだったなと思います!

 

 

その時のご縁もあり

「この会社をもっと

就活生に利用してもらいたい!」

という思いもあり紹介させていただております😊

 

 

ではこの会社とコンタクトを取るには

どうすれば良いのか?

 

 

キャメレオはLINEで就活生との

ファーストコンタクトを取っています!

f:id:kazamax05:20190213140246j:image

こちらのQRコードを読み取っていただき

友達追加するだけでOKです👌

 

 

するとキャメレオから

f:id:kazamax05:20190213140456j:image

というメッセージが届きますので

必要事項を入力するだけで手続きは終了です😊

 

 

この際

知人の紹介

のところに

(ヒグチ)

と入力お願い致します🙌

 

 

これで必要なことは全て完了です😊

 

 

後はキャメレオのリクルーターの方が

あなたとマンツーマンで

内定まで導いてくれます💪

 

 

このチャンスを是非活かして

今後の人生をより良いものにしてください👍

 

 

あなたからの内定の報告

楽しみにお待ちしております😊

 

 

最後にキャメレオのLINE@の

QRコードを添付しておきます!

f:id:kazamax05:20190213140246j:image

 

 

ご購読いただきありがとうございました😊