【ほんとうにわかっている?】器具を用いた筋トレのメリットと効果

今回紹介するのは

筋トレによって得られるメリットと

得られる効果についてです。

 

 

 

突然ですが

 

 

 

あなたは器具を用いることの

メリットや効果を

本当に理解していますか?

 

 

 

実は大半の人が

よく意味を理解せず

 

 

 

「筋トレをしている気になれる」

「自重でやるより効果あるでしょ?」

 

 

 

と言った不確かな知識でしか

筋トレを行なっていません!

 

 

 

そこで!

今回はあなたに器具を用いた筋トレの

本当の意味を教えたいと思います!

 

 

 

f:id:kazamax05:20181001115709j:image

 

 

 

これを知ることであなたの

今までの筋トレの概念が崩壊します。

 

 

 

難しいことはありません。

 

 

 

今までのあなたに

足りていなかったもの

それは正しい知識です。

 

 

 

正しい知識を得ることで

これまでの筋トレとは

一味違う効果が得られます。

 

 

 

そして一度得た知識は

どんどんと応用を重ねることで

 

 

 

さらに上のステップへと

あなた自身を高めてくれます!

 

 

 

この記事を読み終わったとき

あなたは今までのあなたとは違います。

 

 

 

それまでのトレーニングでは

実感できなかった体の変化が

みるみる現れます。

 

 

 

もう何も恐れることはありません。

理想のボディを手に入れ

堂々と見せびらかしてやりましょう!

 

 

 

f:id:kazamax05:20181001115920j:image

 

 

 

しかしこの知識を手に入れないと

今までのあなたとは何も変われません。

 

 

 

この記事をご覧になっている

あなたは何かしらの理由で

筋トレに行き詰まっていると思います。

 

 

 

「毎日筋トレをしているのに。」

「ジムに通っています。」

 

 

 

このような言い訳をする方は

筋トレの本質を理解していません。

 

 


どれだけ回数をこなしても

どれだけ時間をかけても

 

 

 

あなたが望むボディは

絶対に手に入れられません。

 

 

 

「いつかは結果が出る」

いつまでたってもでません。

時間だけが無駄になります。

 

 

 

正しい知識で行わないと

最悪の場合怪我をしてしまうなど

 

 

 

筋トレを持続できないなどの

リスクも伴います。

 

 

 

「どうせ自分なんて…」

 

 

 

などと言い訳して

自信のないままで

一生が終わります。

 

 

 

私はあなたにこうなって欲しくない!

なのでこのことを知ってください

 

 

 

それは…

 

 

 

正しい知識を得ることです。

 

 

 

あなたは何か情報を得た時に

その真偽を

どのように判断していますか?

 

 

 

「とりあえず全部やってみる。」

 

 

 

これは何をするにあたっても

時間の無駄になってしまう

ケースが多いです。

 

 

 

そのためこの情報社会では

より正しい知識を得ることが

より良い結果に繋がります。

 

 

 

この記事を読んだあなたは

正しい知識を手に入れるための

スタートラインにもう立っています。

 

 

 

それでは今すぐ

理想のボディを想像しましょう。

 

 

 

そのボディを手に入れるまで

あと一歩です。

 

 

 

まずは正しい知識で

効率のよいトレーニングを

行いましょう!

 

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。